コールドストーンクリマリーホワイトバナナミルク ( 丸永製菓) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

コンビニに新作が並んだと思ったら
またしてもミント!ミント!!チョコミント!!!ガクリわぁぁぁん
 
青くないパッケージをー探していたら
セブン限定のCOLD STONE CREAMERYを発見!!
 
・・・と思ったら
まさかのバナナさんでしたガクリガクリうぅぅぅ
 
んがっ!
ミントよりは断然得意なので
新作アイス、楽しませていただきました♪+゜
 
 
はな。コールドストーンクリマリーホワイトバナナミルク
種別はアイスクリーム 332キロカロリー。
 

 
パリっとしたチョココーティングにアーモンド入りきらきら!!
 
 
バナナさん、思ったより香料っぽくなくて
モッタリとした質感のアイスがバナナっぽいですきらきら!!ウヒ
中には生チョコ入りのサプライズで、まさかのチョコバナナ凹むウヒ
 
 
 
アーモンドやホワイトチョコチップ、チョココーティング、生チョコと
具だくさん効果でバナナ味でも食べやすかったですハート
 
ガッツン甘いので、飲み物片手にいただきたいですへにょにこちゃん
完食しました~きらきら!!