明治ゴールドラインキャラメルショコラ(明治) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

meiji GOLDLINE チョコレートアイスバーシリーズきらきら!!
キャラメル味をいただきました~星
 
 
 
はな。明治ゴールドラインキャラメルショコラ
種別はアイスミルク 224キロカロリー。
 
 
なめらかアイス&チョコの組合せのパルムゴールドラインへにょにこちゃん
ココアなアイスにビターなチョコで、ピノ的なおやつ感ハート
 
 
 
↑写真がブレッブレで申し訳ありません土下座ハート
 
 
 
キャラメルがしっかり効いているので
チョコ好き様も、キャラメル好き様も楽しめちゃう仕上がりですへにょにこちゃん
 
個人的にココアアイス系はあまり得意ではないのですが
キャラメル効果で美味しく完食しましたハート