深川屋 関の戸あんぱん (三重県亀山市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

関の戸ネタ、続いていますへにょにこちゃん♪+゜

 

関の銘菓、関の戸が、なんとあんぱんにハート

ワクワクしながらいただきました♪+゜

 

 

↓左があんぱん、右が銘菓関の戸です。


 

袋入りの、おやつなあんぱん。

なんと、関の戸が3つも入っているんだそうですハート

 

求肥が溶けてしまって、見た感じは“関の戸”感はゼロですが

ところどころ見える白に期待が高まりますへにょにこちゃん




ほおばってみると、砂糖のシャリシャリっとした食感!

関の戸とはまた違った楽しさや美味しさがありましたよ~にこハート

形は見えなくても、一口ごとにワクワクしちゃいます♪+゜

 

これはファンにはタマランですへにょにこちゃん

楽しく美味しくいただきました♪+゜