ブルーノルデルフ ガレットブルトンヌ・キャラメル | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

少し前にタカシマヤで購入しましたハート

ボルディエバターを使ったスイーツなんです♪+゜

ボルディエバター・・・お高いですが

たま~にご褒美に購入しているオキニイリですハート

 

今回購入したのはチョコレートではないのですが

ショコラティエ製焼き菓子ということで、カテゴリはショコラにしました。

 

 

 

はな。ガレットブルトンヌ ¥270

~ボルディエバターをたっぷりと使用した風味豊かなガレットブルトンヌ~





高さ薄めで、焼きも穏やかな感じの仕上がりですねへにょにこちゃん



 

 

しっとりとしていて、バターの味わいたっぷりきらきら!!



 

 

バターの風味プラス塩気も効いていて、

味が濃くてスキなんよ~な美味しさでしたへにょにこちゃん

 

 

 

 

 

 

はな。キャラメル

 

 

 

はな。キャラメル プレーン

 

 

 

柔らかな質感に、バターのコクハート



 

 

味が濃くてスキなんよ~な美味しさでしたハート

 

 

 

 

はな。キャラメル フランボワーズ

 

 

バターの香りに、フランボワーズのキュートな甘酸っぱさハート



 

 

ジューシーなキャラメルでしたハート

 

 

 

 

ボルディエバターを使ったスイーツたちハート

楽しくいただきました♪+゜