なかたに亭 焼き菓子たち (大阪 上本町) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

なかたに亭さんで、焼き菓子も少しいただいてきました♪+゜

 


 

 

 

 

 

はな。ケック・オ・ショコラ・カライブ ¥237

~カリブ諸島産カカオを使ったチョコレートケーキ~




ふわふわ、しっとりとした軽い食感のケーキ。

 


 

 

チョコの味が楽しめるケーキですへにょにこちゃん

 

 

 

 

 

はな。ブラウニー ¥259

~エクアドル産アリバナショナル種100%のパート・ド・カカオとピーカンナッツのブラウニーです~

 

 

ほろほろっとした濃厚な生地に

クルミのシャキシャキや味わいが美味しいハート



 

 

チョコもしっかり楽しめるブラウニーですハート

 

 

 

 

 

はな。フィナンシェ ¥216

~バターとアーモンドの風味のしっとりとした食感です~

 

 

しっとり、サックリとした食感のフィナンシェきらきら!!






ラングドシャ風の味わいでしたへにょにこちゃん

 

 

 

チョコがお得意なお店のブラウニー、素敵ですルンルン

楽しくいただきました♪+゜