ピコロシュー ピコロ (渋谷ヒカリエ) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

100万円、1日で使いきれ!どうする? ブログネタ:100万円、1日で使いきれ!どうする? 参加中

海外旅行に行きたいです!
100万円片手に憧れのパリ!!
夢のようですねきらきら!! 妄想膨らんじゃいますねきらきら!! きらきら!!

ユーロのレートとにらめっこしながらの100万円使い切りツアー!!
脳も活性化されそうですヨネ(笑)
あぁぁ、妄想膨らんできちゃいました・・・・・・ラブ


 


渋谷ヒカリエで、パリ発のスイーツをいただいてきました。
可愛らしい包みに胸キュンですにこ おんぷ
この夏は、ちょっと本気でヨーロッパに行ってみたかったので
気分だけでも盛り上げていきますよーーーーー心


Picoloとは・・・・・
無添加にこだわり、発酵バターをたっぷりと使用した
「上質なフランスパン」のような、こだわりの生地のお菓子・・・
とのこときらきら

今回は、中にクリームを詰めたピコロシューをいただきました。



はな。 ピコロシュー ¥191
カスタード、ショコラの2種。

 


しっかりと焼き上げられた生地は歯ごたえもしっかり。
バターや粉の旨みが詰まっていて美味しいおんぷ

たっぷりと入ったクリームも、卵たっぷりの濃厚タイプ。
バニラの香りも合わさって
しっかりとした味わいの生地にも負けないクリームルンルン


 


お友達のショコラのシュークリームも、本格チョコレートで
優しいカスタードと合わさって美味しかったです。


しっかり生地に濃厚クリームタイプのシュー、大好物ですにこ

お買い物途中にパクパク食べれちゃう
美味しいおやつシュークリームでした心

ごちそうさまでしたご飯