ありがとうございます | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

先日今年も無事に一つ歳を重ねました。
ここに来てから11年?→あやふやですいませんσ^_^;
なんだかんだと大勢の方と仲良くさせていただいて、
いつの間にやらフェイドアウトしてしまった方も
いらっしゃいますがピグでお話したり、
コメントのやり取りをしたりしたことを忘れていません。
皆様が笑顔で健やかに日々を過ごせているように、
そうなるように祈っています。

ピグがあとわずかで終了なのはすごく寂しいです。
身内の長期入院に伴い、なかなかパソコンに触る事が出来なくて
留守にしている事が多いのに毎年お祝いをしてくださるピグ友さん達がバースデーケーキを
そっと置いていって下さったり、
素敵な花束を送って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
タイミングがあったらお話出来たらいいなと思っています。

長いピグ友さんとは10年のお付き合いに。
学生だった子がお母さんになっていたり、
サラリーマンになっていたり、
転職していたり、お医者様になっていたり、
本当に月日の流れを感じます。


ポケ森でレイコさんからお祝い(^^)を。
細く長くここにいますので、これからもどうぞ
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡