七夕のお願いごとは何? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

私の七夕のお願いごとは

世界中の人々が人権を守られ、

愛する家族や友人や恋人と

笑顔が溢れる平和な日々を永遠におくれること。

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

自分を含めて皆が健康で

笑顔の多い日常を過ごせていたら

とてもとても嬉しいです。

PCアプリ、なかなか入れずごめんなさい。

高湿度がとても苦手でエアコンを使いつつ、

体調管理をゆるゆるしてます。