やっと10連休が終わる | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

やっと10連休が終わり、ほっとしています。
やることがたくさんありすぎて、
次から次へと仕事がやってきて、
なかなかアプリにインすることも出来ず、
唯一使えるパソコンも家族が使用していたりして、
ブログもアプリもほぼ放置でした(^O^;)

アプリを放置してみると、いつも思うのは
いつやめようかということ。
モグはもうやめていて、ブーシュカもほぼ休業、
BF(仮)はオワコンだけど部長だから続ける予定で、
GF(仮)はもういいかなぁ…と思いつつ、
こちらもいつの間にやら副部長になっていたので様子見、
ツムツム、ポケモンGO、ポケ森は継続。
PCピグは冬までは継続。
というか、あげてみるとアプリやり過ぎじゃない?(・o・)
少しずつ卒業していかねば。
家の中の断捨離もしたいし、リアルももう少しがんばる(ง •̀_•́)ง

寒暖差が激しいので、皆様お身体に気をつけて、
連休明けに向けて少しずつ気持ちをあげてまいりましょう。

お茶の新葉が出てきました( *´꒳`* )