ちょっとほっとした | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

最悪なことには、どうやらならないようで
手放しに喜べる状態ではないけれど、
とりあえずゆるりと良い方向へ
向かっているようです。

心配して下さった皆様、ありがとうございました。
身体はすべての資本、皆様お身体をご自愛くださいね。
私もお正月太りを早くどうにかせねばです豚

ナーバスな案件が出てくるとぐるぐると
いろいろ考えて、ネットサーフィンしながら
情報収集し、いくつかのパターンを考えて、
どのような対応をすべきかも考えて、
シュミレーションをするという性分です。
それは冷静な判断を出来るだけするという意味では
悪いことではないけど、なるようになるさ!と
開き直ることも私は大事な気がしました。

なんとかなる!
なるようになる!
肩の力を抜いて、大きく深呼吸しながら
なるべく笑顔を忘れずに。
ですウインク


ゆとりを持つにはどうしたらいいのか考えたのですが、
おそらく、心をいったんリセットすること、
無にすることなのかなと思ったりして。