映画公開記念SUNNY診断!結果は・・・ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

 

映画公開記念SUNNY診断

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト右矢印

ブロ友さんがやっていたので私も便乗させていただきました^^

普段はおとなしいけど(?)いざとなったら大胆・・・

意外とそういう部分もあるかもしれません(^^;)

映画は見る予定はないけど、小室ファミリーの名曲が

たくさん流れるのは興味深いです。

さくらももこ先生の訃報のニュースを聞いて

昭和後期生まれとしては他人ごとではなくて、

検診を受けるのはもちろんのこと、

一秒先の未来は誰にもわからないからこそ、

周りにいる家族や友人等々に日々感謝と笑顔を

届けられるように心がけたいなと

改めて思ったりしました。

さくらももこ先生がブログに地元のお菓子の中で

一番大好きだとおっしゃっていた富士山頂という

かわいらしいお菓子をお取り寄せしておやつに食べました。

昭和な感じのする懐かしく美味しい味がしました。

静岡方面にお出かけする予定のある方は

道の駅等々でチェックしてみてくださいね。

皆様、よい週末を。