3月もあと少し | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

寒の戻りがあったものの、菜の花は満開になり、
早咲きの桜も椿も満開になった。
春の花の競演の始まりチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
{30EBC273-0A1B-48FB-AB32-6D3EBD97164E}

{3659A769-3DBE-4320-9F21-332216E3E5DB}

{76A8DC32-8009-4F12-90FC-5E1F9453334F}

ばたばたしながら、某総会の資料を作成し、
先日無事に総会終了。
肩の荷が少しだけ降りた照れ
あと言う間に4月になる。
4月もちょこちょこ大きなミッションがあるから、
体調管理しつつ頑張らねば。
4月の新しい制服やバッグに身を包みながら
期待と不安に立ち向かう新入生や新入社員を
街中で見かけると毎年心の中で頑張れ!負けるな!と
エールを送る。
エールを送りつつ、あの頃のわくわくドキドキを
忘れちゃいけないなと強く思う私なのだった。