もしも生まれ変わったら | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

新宿御苑から新宿駅に向かう道のりにあった伊勢丹にときめいた。

{760A1FE6-77D1-413D-B46F-11A420E17E38}

{3C91D384-5032-470A-8F1D-3B3D3D5EEB4B}

シンプルなビルよりも職人さんのこだわりや
意気込みが感じられる建物が大好きだ。
ふと、生まれ変わったら建築家になりたいと思った帰り道照れ
特定の信仰は持たないけど、輪廻転生は信じている。
今の人生は今の人生で私は満足しているからこのままでいいと思っている。
漢字一言で言うと"守"とか"護"みたいな運命のレールに乗っている気がする。
悪くはない。
面白味や刺激はないけど。

{554B6CEC-9C81-4DFE-B2DF-B0CD37EE00EF}

新宿御苑の遅咲きの八重の可愛い梅ラブラブ
おやすみなさい星空