不思議な夢 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

毎晩3本立てぐらいの夢を見ているのだが、
明け方見た夢が不思議な夢だった。
まぁ、夢なんて不思議の塊みたいなものだ。

どんな内容かは詳しくは覚えていないのだけど、
沖縄のユタをなさっている60ぐらいの女性と一緒に、
他の人の相談事に乗っていて一つ一つ解決していくみたいな感じ。

なぜ沖縄のユタさんが出てきたのかわからない。
だけど、相談事を無事に解決して帰っていく人の
嬉しそうな笑顔を見てほっこりできたのは
夢の中でも嬉しかったなぁ(*^_^*)

{4CA66053-AC66-4515-9912-CAFBE290B3DD:01}

太宰治の「富嶽百景」で有名な月見草の花。
儚げで可憐な花。
儚げ、可憐…ガッシリ体系かつ一見しっかり者の
私には縁遠い言葉であり、
昔からひそかに憧れている。
「守ってあげたい。」ではなく
「守って欲しい。」という言葉に縁があるのだから
守ってさしあげましょう。
そんな境地に最近はなれたw