ミルフィーユに恋い焦がれるアフタヌーン | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ときたまミルフィーユがとても食べたくなる。
ミルフィーユとは、パイを何層にも
重ね、
パイとパイの間にカスタードクリームが挟まれたケーキである。
ケーキ屋さんでチェックしたのだけど、
ここ最近出会えてなかったのだ。
やっと見つけたミルフィーユ。
{D11202B8-1EDA-4CEB-9FE4-3A47D048D1FA:01}

一口、食べてみる。
美味しいけど、パイがサクサクじゃない!(´・_・`)
なんか微妙にしっとりしてて、私の求めている
ミルフィーユじゃない。
美味しいんだよ。
美味しんだけど、なんか違う(´・_・`)
パイも3層だし、なんちゃってミルフィーユ?
そんなことを思いながら、我ながらなんて我が儘な舌だと
ちょっとだけ自己嫌悪に陥ったが…
やっぱり、パリパリサクサクのパイ生地で
最低でも五層でないと!!
そこは譲れない。
ミルフィーユ探しの旅はまだまた続きそうだ。

{76F7CD9A-E56A-4537-903D-630BC2553319:01}

今の空。
風が強くて雲が流れるのがすごくはやい。