新緑の眩しい季節 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ソメイヨシノが散って若葉の季節がやってきた。

ソメイヨシノの代わりに八重桜が今は花盛り

仲の良いネッ友さん、気になっているブロガーさんのBlogを

拝見していると皆がいろいろ抱えながらも

頑張っている様子が伝わってくる。

しんどくてしんどくてたまらない時でも

どうして動かなくちゃいけない時もあるのは

私自身も何度か経験してきてよくわかる。

何も出来ないけど、せめて祈りたい。


病に伏している人が少しでも元気になりますように。

病気の家族を抱えながらも頑張っている人が

体調を崩すことなく家族を支えられますように。

なんとなく気持ちが沈んでしまう人の心が

軽くなり明るい光に照らされますように。

大好きな皆様が笑顔になれますように



CANDYからの投稿