秋はなんとなくセンチメンタル | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

秋はなんとなくセンチメンタルになる。

母がショートステイに行っているから
羽を伸ばそうと思っていた矢先に今度は
入院中の父のいろいろな問題が浮上σ(^_^;)

ハイな気分になるはずだったのに、
やらなくてはならない用事や家事以外はぼーっとしている。
借りたまま放置されたDVD、溜まった深夜アニメは夏のものがいっぱい。
読もうと買った本も遊ぼうと買ったゲームも積んだまま。

おそらくプチ介護鬱なんだろうと思う(´・_・`)
ショートステイ中は電話をかけないでねと母にお願いしてある。
一度だけ急ぎでない留守電が入っていたけど。

ちょっとずつ気持ちをあげていかなくちゃ。
写真は相模大野の駅近くのビルの提灯がぶらってるレストラン街。
提灯を見ると懐かしいような、なんとなくさみしいような気がするのは
なんでなんだろうね。

コメレス、遅れててすいません。
気持ちが浮上するまでしばしお待ち下さいませ。

#提灯