新手の迷惑メールがきた! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

一通目は、携帯変えました、メアド登録して返信ください、

みたいな内容。

宛名、誰からのメールかわかる名前もなし。


二通目は、なんでまだ登録してくれないんですか?

友だちに子どもが生まれたんです。私もいつか結婚を・・・

返信待ってます。

と生後一か月ぐらいの赤子の写真画像が!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


メールアドレスをネット検索してみると・・・

でるわ、でるわの迷惑メール確定。

中には何度かやり取りされた方もいるようで・・・

それにしても、何が狙いなのか?

男性宛てか女性宛てかわからないし、出会い目的かギャンブル系なのか

そこもわからず。


ちょっと、想像してみた。

男性宛てと仮定して。


元カノからのメールかなと思い、返信するかどうか迷う男性。

そんな男性のもとに赤ちゃん画像付きの2通目。

男性は、「はっもしやあの時の子なのか?!(((( ;°Д°))))」

あわてて返信すると、今彼と思われる男性が危ない系の人で

男性に「おまえ、父親だろうが!慰謝料と養育費払えや!こらぁ!」

みたいに脅されて金を請求される。


こういうのが目的だったりしてねにひひ

見覚えのある方はご注意を。

セーフは大事!


話は変わり、昨日wikiから転載と記したうえで載せた画像が

なぜか消されていた(=◇=;)

過激な写真ではないし、どこから転載したかも載せていたのに

なぜ消されたのか、さっぱりわからない。

こりもせず、今日は本人のツイッターから画像を引っ張ってきて

空いた空間を埋めてみた。

これなら文句あるまい。

念のため、ツイッターのアドレスも載せたけど。



Simplog

以前書いた詩を載せてみるw

みつをメーカーにて作成。

今はなぜかダウンロードができないらしい。