春色の花束 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

ピンク、白、黄色の春色の丈長めの花束を花屋さんでオーダーした。
他に買い物があったので支払いを済ませて買い物へ。
買い物を済ませて、花屋に行ってみたら
大人かわいい春色の上品な花束が出来上がっていて
思わず「素敵(*^_^*)」と微笑みが出た。
褒められた花屋のお兄さんも「ありがとうございます(*^_^*)」とニッコリ。
花束を注文する時に、なかなかイメージが伝わらないことも多い。
わかりづらいからかなと写真の切り抜きを持って行ったこともある。
それでも何か違うと思うこともあるのだ。
そんな中、私の春のイメージより大人っぽく上品に
仕上げてくれた花屋の兄さんは素晴らしい!
心の中で「惚れてもうやろー!」と叫んだのはここだけの話(笑)