雪が降りそうな寒い日なので乙女ポエムその3 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

  この想いだけ届けばいい


3・・6・・・4・・・・


ボタンを押す指が震えているのがわかる


ルルルルルッ


「はい、〇〇ですけど。」


彼の声が聞こえた


「あっあの・・・」


声が出ないの


スムーズに


「誰?」


優しい声


「す・・・・好きです!・・・ずっと前から・・・」


「え?!」


「それだけです。それじゃ・・・」


「ちょっと待って!まだ切らないで!」


ガチャリと受話器を降ろす


もうダメ 限界 胸が張り裂けそう


トクントクントクンと早い鼓動が彼にも聞こえちゃいそうで


あわてて切ってしまった


でも 思いは伝えられた


・・・・名前・・・・言い忘れた?


3年間の想いをやっと伝えたのに


あははっ


本当に私ってだめだな


バカだよね



120124_074416.jpg

注記 乙女ポエムとは・・・乙女ポエムとは実家の部屋を整理整頓していたさいに

発見された高校生かりんちょのポエム集のことである。恋に恋する乙女、

青臭いポエムが多く、ほのぼのしつつも笑える作品が多いw