横浜元町喜久屋のレモンケーキとラムボール | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

横浜元町喜久屋のレモンケーキとラムボール。
「ちょっと早いけど誕生日祝いのケーキだよ。」
嬉しいサプライズ(*^_^*)
なんだか最近疲れやすくて、ちょっと疲れ気味だったけど、
一気にテンション上がってしまった。
早速、ちょっと早めの三時のおやつに…
ラムボールを食べるのはすごく久しぶりだったけど、
ラム、チョコレート、スポンジケーキ、ラムレーズンの
バランスがなんとも絶妙で感動してしまった。
♪───O(≧∇≦)O────♪
横浜元町本店以外に、横浜ジョイナス地下一階、
エスカレーター近くにショップがあるので、
ラム酒が好きな方、スイーツ好きな方はチェックしてみてね。

喜久屋HP 
http://kiku-ya.jp/index.html