電車でビックリしたこと | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

電車でビックリしたこと ブログネタ:電車でビックリしたこと 参加中

電車内でビックリしたことといえば、以前も書いたけど

女子高校生の「私・・・妊娠しているんだ。」というカムアウトを

聞いたことと、向かい合わせの座席で爆睡していた高校生ぐらいの

男子が舟を漕いだかのようにゆらゆら揺れているなぁって

思ったら、いきなり床にバタンと倒れてしばらく動かなかったことかなぁ。



声をかけようかと思ったら、一緒にいて同じように爆睡していた

その子の友だちが気がついて、「おい!おい!お前!大丈夫か?」

って声をかけたら、その子が寝ぼけた声で

「ここ、どこだっけ?」って倒れたまま答えて(;^_^A

「電車の中だよ!お前、何、座席から落ちているんだよ!

はっはずいだろっ!ヽ(;´Д`)ノあせる次、降りるぞ!」と言うと、

「・・・・あーー、わかったぁ(゜ρ゜)」ってぽよよんとしながら返事したので

周りで見守っていた他の乗客も私もホッとした。

病気とかの発作だったらどうしようかと思って本当にびっくりした。