スーパームーンは見れなかったけど | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

昨日はスーパームーンということで、

一番きれいに見えると言われた午後8時半前後は

外に出たり入ったりの繰り返しをしていた。

わくわくしながら、厚い雲の隙間から少しでも満月が

見られたらいいなぁニコニコと思っていたのだ満月


ところが、そんな私を横目にクールな相方は、

「何、そわそわしてんの?ただの満月じゃん┐( ̄ヘ ̄)┌」

思ってても言うなよ!むかっと心の中でぼやきつつも、

「だって、14か月に一回のチャンスなんだよ!見たいじゃん!」

と切り返す私。

「ふーん、そうなんだぁ。1年に1回じゃないんだシラー

でも、たかが満月にそんなに騒がなくても・・・」


もう何も言わないことにしたダウン

相方のこういうところが嫌いだ。

興味がないなら、放っておけ!と思ってしまう。

少しでも見たい!っと思った私をかわいそうに思ったのか、

一瞬だけ厚い雲が薄くなり、ものすごいまばゆい光だけが

見えたのだキラキラ

そして、しっかりと願い事もした。

自分のことを願うことは忘れたけどw

皆が笑顔で幸せになるようにと願った。


そんなの迷信だよっと言う人も少なくないかもしれないけど、

それはそれでいいと思うし、私は私の信じるままでいいかなぁ。


スーパームーンは見れなかったけど、光は見れた。

そして、ツイッターでもブログでも東北、北海道方面在住の方々が

美しい満月をアップして見させてくれた満月

なんとなく、幸せのおすそ分けをもらった気分音譜

一度下がった心は再び上昇アップ

私って単純wにひひ



まったりはんなり
あっという間に七夕がくるよ!星空