今朝の庭の片隅に芽吹いているクローバー | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

今朝の庭の片隅に芽吹いているクローバー。
どこかに四つ葉が混じっているかな?
昨日泊りに来ていた両親は先ほど家を出て、
月に一度の検診へ。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」を見ていたら、
父の◯◯に似てるが今回も出た(笑)
「あのヒロインの女の子、小さい頃のおまえに似てるなあ。」
「?!」Σ(゚д゚lll)
「そっそうかな?」σ(^_^;)

きっと私はいろいろな人に似ているのか、
親ばかフィルターがかかっているのだろう。
全然似てないのよ。