私の花金は漫画三昧 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

投稿写真

私の花金は
漫画の一気読みo(^_^)o
清水玲子先生の「秘密」とヨシノサツキ先生の「ばらかもん」

「秘密」は近未来の特殊警察の話で、結構えぐい
シーンがあるので、気の弱い人には
オススメ出来ないけど、読み応えのある素晴らしい作品だと思う。
ほのかなBL臭も個人的にはツボ。
見返りを求めない自覚のない愛に胸キュンラブラブ

「ばらかもん」は、若手書道家がスランプになり、
五島列島のとある島に単身で住むことになり、
島の子供たちや住民達と触れ合う中で
人として書道家として成長していく話。
これは皆にオススメ。
ほっこりする作品(*^_^*)
機会があればぜひ!

「秘密」は全12巻
「ばらかもん」は7巻まで発行現在連載中。