かわいいものずきですもの | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

昨日、実家の母から電話があった。

「ねぇ、今日の新聞にね、いいブラジャーがあったんだけど。」

「ぶっブラジャー?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

「サイズ変更に対応、ホックなし、ワイヤーなし、かぶるタイプで

苦しくないんだって(´∀`)」

「・・・・・」(^_^;)

「それでね、よさそうだから私は買うんだけど、かりんちゃんにも

買ってあげようかと思って(^O^)」


母の気持ちはありがたい。

よさそうなものだからと娘を思い出してくれたこともありがたい。

でも・・・・!(´Д`;)

「デザインは?」と聞くと

「ベージュの無地でコットンなの音譜

「・・・・・ヽ(;´Д`)ノ」

申し訳ないと思いつつも

「ごめんね、お母さん。私、下着はかわいいものが好きなの。

リボンとか花とかレースとかついているような。」と言うと、

「あーっ何もついてないわねぇ。」と母。

「買ってくれようとした気持ちはすごくうれしかったよ。ありがとう。」

感謝の気持だけしっかり伝えたわけだけど。


ふと温泉とかスーパー銭湯での脱衣所を思い浮かべてみた。

70代以上の女性の下着はベージュ系か白が多いかなぁ。

若い子ほど下着には気を使っている気はする。

日頃はかわいければ下着は上下バラバラでもいいやと思うけど、

何も起きはしないし、誰に見せるわけでもないのだけど、

プールや温泉や旅行に行く時は、上下セットのものがいいと思う。


50、60、70と年齢を重ねて行った時、体はしぼんでも

かわいいものを愛でて身に着けられる女性でいつまでもいたいなぁ。

そんなことを思った出来事なのだった。