風邪ひいたかな? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

暑かったり寒かったりで体調を崩している人も多くて、

買い物に行くとあちこちで咳き込む人を見かける。

うちの地区の小学校でも、インフルエンザで学級閉鎖が

あったそうな・・・

そんな中、昨晩寝ようと布団に入ったのだけど・・・

寒い!!(((( ;°Д°))))

寒気がするし、疲れた時しか出ない不整脈が出ているあせる


いつもはドラえもんののび太のように横になって目をつぶれば

3秒で眠れるのに寒くて眠れない。

ルームウエアの下にヒートテックのインナーを着て、

閉まった毛布を出して、布団にもぐってみた。

が、まだ寒いあせる


そういえば、少し咽喉も痛い気がするなぁ・・・と思いつつ、

背中の上の部分に貼るホッカイロをペタンと貼ってみる。

少し暖かくなってきたかなぁと思いつつ、まだ寒いので

膝上の腿の部分にも左右貼るホッカイロを貼ってみた。

これ!これ!やっと寒気がおさまった(;´▽`A``

体をぽかぽかさせていると自然と眠気もやってきてしばし睡眠。

少し暑くなってきたので、膝上の2枚は取ってみた。

布団に入ったのは深夜2時、途中4回ほど起きて8時には

目が覚めたのだけど、なんだかあまり休めた気がしないかお

今日は午前中に仕事があるから、お昼過ぎにまた昼寝しようかなぁ。


皆さまも体調管理には気をつけて、楽しい週末を!



まったりはんなり-ipodfile.jpg
なう速で少し前に書いた巫女さんw


祓いたまえ、清めたまえ、神ながら、守りたまえ、幸いたまえビックリマーク


( ´艸`)