ちょっと相談が。と異性から言われたらうれしい? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中

私はうれしくない 派!


「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたら

うれしい?というお題のブログネタに参加してみた。

私の答えは「うれしくない」だ。

学生時代には、実はそういうシチュエーションがよくあって、

なぜだかそれは恋愛相談だったりする(;^_^A

私は硬派だったので恋愛経験は非常に少ない。

それなのになぜなのかはわからないけど「相談にのって!」と

声がよくかかった。


「あのさぁ、最近さ彼女が冷たいんだよね(ノ_・。)」とか

「彼女の誕生日が近いんだけど、何をあげたらいいかなぁ。」とか

「〇〇ちゃん(私でない)は自分のことをどう思っているんだろう?」とか

「次の日曜日にデートなんだけどどうしよう?」等々(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんなことは彼女に直接聞けばいいのにと思いつつ、

思いつくことをアドバイスしたのだけど。


今は年齢的にも恋愛がらみの相談はないし、2人で会えませんか?

などと言われても、<セールスか勧誘か?!Σ(・ω・ノ)ノ!>と

思ってしまうし、あらぬ噂を立てられるかもしれないし、リスキーなので

会わないだろうし、うれしいとは思わないかなぁ(^▽^;)


とはいえ、東方神起のユノから「ランチでも・・・」とか言われたら

三 (/ ^^)/「はい!はーーい!行くよー!」かもしれないw


まったりはんなり
イベントでGETした三つ編みヘア、かわいい音譜

「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?