法要、包容、抱擁 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

親戚の49日の法要に行ってきた。

お寺でお坊様のお経を聞き、お焼香をしたのち、お墓参りに行き、

マイクロバスに乗って、とある料亭にて精進落としをいただいてきた。

次から次へと出てくるお料理は、まるで祭り状態。


まったりはんなり

まったりはんなり

おなかがいっぱいで夜ご飯のメニューが出てこないあせる

帰ってくると、「おなかがすいた!ヽ(;´ω`)ノ」という家族がいたので

急いで紅茶のケーキを焼いているところ。

紅茶のケーキのアップは別の機会ににひひ

そんなこんなの法要は無事に済み、包容力のある人間を目指しつつ、

昔からなぜか男性から「抱きしめてほしい!」と抱擁を求められる

そんな私なのだったw

抱きしめるよりは抱きしめて欲しいと思うのだけど(;^_^A