桜ってこんなに色が薄かったかなぁ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

暑さ寒さを繰り返しているせいか桜がまだ満開だ桜

4月の入学式まで持つといいなぁ。

新入生には桜がよく似合うから。

桜並木が近くにないと言っていたネッ友さんのために、

ワンコのお散歩しながら、近所の中学校の校庭から

桜並木を撮ってみた。


まったりはんなり-130326_154526.jpg
よく見る学校の風景の定番かなぁ。

桜を見上げてみると、昔より色が薄くなったような気がするのは

どうしてなんだろう。

桜は今も昔もきっと変わらないはずなのに、もう少し濃い桃色だった

ような気がするのはどうしてなんだろう。


まったりはんなり-120413_105313.jpg
撮影した日が曇り空だったからかな?


昨日は満月満月だった。

月にお願いすることをする時は新月にお願い事をいくつかして、

満月に少しでもかなったことを感謝するのが流儀なのだとか。

そんなことは知らず、昔から漠然と月を見ながらお願いごとを

していた私なのだった。

欲深な私をお許しを。


私の願い事は世界中の人が笑顔でいられる世界になるように

ということ。

国とか宗教とか思想とかまったく関係なく、皆が穏やかな

気持ちで愛する人と平和に暮らせること。

月にも太陽にも星にもお願いしちゃうぞ満月晴れ星


みんな、笑顔になーーれ!

幸せになーれ!        ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・