3月のとある日のランチ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

寒暖繰り返し、体調を崩されている人も多いと思います。

まずは、お大事なさい。

早く元気になりますようにニコニコ


さてさて・・・3月のとある日にいただいたランチ紹介。

私は神奈川西部民なので、滅多に東京、横浜方面には行かない。

行くとしたら、本厚木、海老名、町田近辺が多いかも。

マイナーすぎて、それは神奈川のどこら辺なんだい?って

思う人が多いかもしれないが、アーチストのいきものがかりが

デビュー前にライブ活動をしていた近辺といえばわかりやすい?


でもって、海老名丸井レストラン街のベーカリー菜の香に

ランチに行ってきた!

ペアセット税込2680円を注文ナイフとフォーク

ラインナップはこんな感じ。


まったりはんなり-130304_131003.jpg
サラダ


まったりはんなり-130304_131132.jpg
魚系グラタン


まったりはんなり-130304_130931.jpg
ウィンナーとポテトのグリル焼き


まったりはんなり-130304_131432.jpg
料理をいただく間に籠に焼き立てパンを山盛りにした

店員さんが、「パンはいかがですか?」とくるくる回ってきて

食べ放題なのだ食パン

ちなみに、取り損なったけどドリンクバーとデザートもつく。

これで一人1340円はお買い得な気がする。


ただ・・・ファミリーが多いのでデートには向かないかなぁw

私はデートではないから美味しさとボリュームに満足音譜

とはいえ、付き合い始めのカップルとかだと、パンとドリンク

以外は一皿でシェアすることになるから、ちょっといいのか?( ´艸`)

「これ、好き?」

「うんラブラブ」とかねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は12月2日ぶりに美容院に行く予定。

結構伸びた。

前回は綾波レイちゃん風だったけど、伸びるといつもやっぱり

朝倉南やクラリスみたいなもっさりボブになるというw


皆様、よき一日を!(*゜▽゜ノノ゛☆