異性の理想の身長>ブログネタ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中

私が165cmあるので、できれば180cmぐらいあると

理想的かなぁ(*^▽^*)

180cmぐらいの人を見上げるの結構好き音譜

とはいえ、恋愛は身長でするわけではないけど。

若い頃は最低でも170cmはないとなぁ・・・・とか思ったけど、

今は身長や容姿よりも性格や生き様がカッコイイと思える人が

いいと思う。

というか、、もう恋愛はいいや(笑)

男女とか年齢とか抱えているものとか関係なく、

いろいろな人と友だちにはなりたいなぁ。


理想の身長カップルを頭の中に描いてみた。

女の子は157cm、男の子は175cmなんていうのは

少女漫画に出てきそうだよね?( ´艸`)

身長と手の大きさはだいたい比例するみたいで私は手が大きいのが

学生時代からコンプレックスだったりする。

フォークダンスの時、デートで手をつなぐとき、手の大きさが

変わらなかったり、自分の方が大きいとどうにも落ち着かなくてあせる

小さ目の手で細い指先とかめっちゃあこがれるけど、

ないものはないからね(^▽^;)

「抱きしめたい!」ではなく、「抱きしめられたい!」とよく言われた

過去がある私なのであった(爆)


ペタしてね