165cmだけど | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中

身長は165cmあるけど、理想を言えば157,8cmが

ちょうどいい気がする。

165cmあるだけじゃなくて、ぽっちゃり体系だから

圧迫感も与えてしまうしね(^▽^;)


以前、小学校低学年の女の子と会話をしていた時のこと。

「〇〇ちゃん、今日もおしゃれさんだね!お顔もかわいいし、

将来はモデルさんかな?」って私が言うと、

その女の子が真顔でこう言ったのだった。

「でも、かりんちょ先生も色が白いし、雪だるまみたいで

かわいいよ雪雪雪

「雪だるま?!」

「うん!かわいいと思う!ニコニコ」ときっぱり言われてしまった。

「あ・・・・ありがとう!f^_^;」

雪だるまというワードが頭の中をぐるぐるしつつも雪だるまは

忘れて、<かわいい>だけを残すことにしたw


今は男性の身長なんて全く気にしないけど、若い頃はちょっと

目線が上になるぐらいの180cm以上の男性に憧れたなぁ。

でも、なぜか高身長の男性は低身長の女性が好きという

傾向があるという現実もあり、友だちにはなれても恋人には

ならないというかなれなかったけど。

やはり、自分と真反対のものに人は惹かれるものなのかなぁ?


まったりはんなり-130117_065716.jpg

霜がついたローズマリー。直植えだけど丈夫なのよニコニコ


ペタしてね