やっぱり羽生結弦君は最高だぁ! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

楽しみにしていたNHK杯が行われて、

男子は羽生結弦君がSPで1位、女子は浅田真央ちゃんが

SPで1位クラッカー

二人とも大好きな選手なので、笑顔いっぱいで

元気はじけるような演技が見られてすごくうれしい音譜


羽生結弦君は一番のお気に入りスケーターなのだニコニコ

自分の子どもでもおかしくない年齢なので、

彼の演技を見ている時は、もうオカンの心境だw

転ばないように・・・怪我しないように・・・最後まで息があがらないように。

ハラハラドキドキドキドキ


私のような女性が世界各国で多いようで、世界各国の

解説者や司会者の解説の翻訳を読んでいたら、

同じようにオカン状態になっていたので笑ってしまった( ´艸`)

恐るべきマダムキラーw


スケートアメリカでは、体力があまりないのにテンションが

上がりすぎて、フリー前にオーサーコーチが止めたのに、

練習することをやめなくて、本番で失敗してしまったから、

今回はパワーセーブして優勝をしてほしい。


高橋大輔選手もとても魅力的だけど、私の中でのNO1スケーターは

羽生結弦君ことYUZUなので、明日もしっかり応援せねば。

宮城には行くことはできないけど。

被災地宮城の復興とすべてのスケーターの活躍を祈りたい。



まったりはんなり-121122_085346.jpg
赤い葉もかわいいよねニコニコ