携帯何台目? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

携帯何台目? ブログネタ:携帯何台目? 参加中

初めての携帯は、懸賞で当たったツーカーセルラーw

メタリックパープルで液晶がオレンジ色だったなぁ。

PHSだった気がする。

2台目はJフォンで色は白、3台目はJフォンがソフトバンクに

吸収されたのでソフトバンクでメタリックピンク、

そして今もソフトバンクで白を使っている。

ちなみに、未だにスマホデビューはしてない(^_^;)

ガラケー、3Gなのだ携帯


携帯電話を始めてみたのはバブル期だったと思う。

なんだか四角い箱型のショルダーがついたものを

持ち歩いているリーマンがいて、駅のホームでおもむろに

電話をかけていて、すげぇー\(゜□゜)/っと感動したものだ。

あの頃はまだポケベル全盛期だったからね。

「ポケベルが鳴らなくて」なんて歌も流行ったなぁ。

動画は許可がいりそうだから貼らないけど(^^;)


懐かしくなって歌詞を見に行ったら、めっちゃ重たい歌だったw

二番目でもいいとかあなたを待っているとか。

そういえば、こういう女友達がいたなぁ。

二股、三股かけられても、いつ呼び出されてもいいように

いつもポケベルを握りしめていた。

上司と不倫していた友だちも同じように、週末になるといつ

連絡があってもいいようにといそいそとポケベルを気にしていた。

連絡があれば喜び、連絡がないと激しく落ち込む彼女達も

今では二人とも立派な主婦だったりする。

ちなみに、どちらも別の男性と結婚した。


傍から見ると悪い男にいいように遊ばれているようにしか

見えなくて、何度も止めた時期もあったけど、燃え上がるような

想いの前には焼け石に水だった。

悪い男でも騙されてても彼女達にとってはいい恋だったのかな?

それは本人にしかわからないだろうけど、今が幸せなら

結果オーライなんだろうなぁ。


携帯からすっかり脱線w

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



まったりはんなり-121115_163331.jpg