BL作家朝南かつみ先生の訃報 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

積木の恋 (プラチナ文庫)/凪良 ゆう
¥600
Amazon.co.jp

風でなくても (バジルノベルズ)/火崎 勇
¥893
Amazon.co.jp


繊細で美しい絵を描く作家朝南かつみ先生が

お亡くなりなったそうだ。

なんだかすごくすごく残念。


偶然なんだけど、つい先日レンタルで借りた作品が

すごく気に入って、他の作品を検索しようとしたら

その作家さんも亡くなっていたことを知ったばかり。


【中古】afb【古本全巻セット】カンパリ・サイダー_全2巻[完結]_小島衿くろ_海王社_B6版
¥240
楽天


この作家さんは、ほのぼのとした中に優しい雰囲気の

ある漫画を描かれていてとても気に入ったのだけど。


たぶん、皆さんお若かったのではないかと思うと

なんか惜しいなぁっと思ってしまう。

「はみだしっこ」の三原順先生や「スケバン刑事」の

和田慎二先生の時もショックだったけど。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


ペタしてね