初詣 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


まったりはんなり-120102_133312.jpg

まったりはんなり-120102_133910.jpg

近所の神社に初詣に行ってきた。


今年は、明るい話題の多い一年になるとよいなぁ。


ひいたおみくじは<末吉>だったけど、内容は

悪くなかった。


そして、2日の夜に見たいくつかの夢の中で

一番印象的だったのは、二足歩行の黒い人懐こい犬が

足元にじゃれついてきた挙句、私のひざ下に粗相をするという

夢だった!(´Д`;)

<ジーパンが濡れた!!ひゃあっ!!これは着替えないと・・・>

なんて思っていたら目が覚めたw

もっと、ロマンチックな夢がよかったなぁ。


ペタしてね