会いたいって言っちゃった
んでたぶん押し倒したい気分なんだってのも言っちゃった


すると
「ダメよ~」だって
「今はダメよ~」って


今すごく彼女と仲良しだから、私に会うのは無理なんだと


前に、別れればいいのにってやっぱり思ってるんでしょ?って訊かれたなぁ

どうだろねって答えたけど

やっぱあたし「早く別れればいいのに」って思ってる


会えない理由を詳しく聞かされるのもイヤ
「彼女」って言葉を聞くのイヤ

それ以上に、一切の連絡を絶つのがイヤ


だから
反応はどうあれ

私は自分の気持ちを伝えよう
我慢は体に悪い



もうこうなってくると

ココロが欲しいのか
カラダが目的なのか
彼の全部が欲しいのか
単に寂しいだけなのか
癒されたいだけなのか
それとももっとギラギラした欲望からか

分からんのよね

大好きなのはホント
大事なのもホント

さらには自分のものにしたいって気持ちも奥底にあるんだなぁ

エロスとアガペーについて
前にマイミクさんの日記でエラそうに講釈をたれましたが

この気持ちはアガペーじゃないな
確実にエロスの方ですよ

私は尼にはほど遠い
仏にもほど遠い
全く、煩悩だらけです