おはようございます🌞

せっかちかーちゃんです!


今日からまた1週間が始まっちまいましたねー

あー憂鬱。

毎日毎日辞めたい病発令中のかーちゃんです。

今の仕事がキツいのもありますが

かーちゃんはとにかく仕事自体をもうしたくない☆

ってのが本音。


誰か養ってくんないかなー笑 

満員電車にゆられ通勤なうです。

っても4駅だけなんだけどねー😜


んでは、昨日のせっかちメシ公開


⚫天ざるうどん


昨日はお休みなので
せっかちメシでは無いかも??
一汁三菜モンスター娘。には
天ぷら4種、麺つゆで、一汁三菜以上だね☆
と無理やり納得させつつ。

天ぷらって揚げるのは簡単だけど
下ごしらえが面倒。特にエビ。
エビってどうやったらまっすぐになるの?
わかる人教えて🙏





かーちゃんはフライパンで揚げます。

エビ、切り込みいれて揚げる前はまっすぐだったのになー??
丸くなる笑


かーちゃん、今日はコロナワクチン2回目。
副反応にビビりつつも、お咎めなしの早退出来ることにテンション上がってます⤴︎⤴

んじゃ、今日も皆さんにいいことありますように🍀

ほな、またです!