おはようございます🌞
せっかちかーちゃんです!
今日からまた1週間が始まっちまいましたねー
あー憂鬱。
毎日毎日辞めたい病発令中のかーちゃんです。
今の仕事がキツいのもありますが
かーちゃんはとにかく仕事自体をもうしたくない☆
ってのが本音。
誰か養ってくんないかなー笑
満員電車にゆられ通勤なうです。
っても4駅だけなんだけどねー😜
んでは、昨日のせっかちメシ公開
⚫天ざるうどん
昨日はお休みなので
せっかちメシでは無いかも??
一汁三菜モンスター娘。には
天ぷら4種、麺つゆで、一汁三菜以上だね☆
と無理やり納得させつつ。
天ぷらって揚げるのは簡単だけど
下ごしらえが面倒。特にエビ。
エビってどうやったらまっすぐになるの?
わかる人教えて🙏
エビ、切り込みいれて揚げる前はまっすぐだったのになー??
丸くなる笑
かーちゃん、今日はコロナワクチン2回目。
副反応にビビりつつも、お咎めなしの早退出来ることにテンション上がってます⤴︎⤴
んじゃ、今日も皆さんにいいことありますように🍀
ほな、またです!





