シェディングが大幅に緩和したとブログで紹介した長沢オリゴ糖や、豚皮ゼラチン、はすやの粉なっとう、フルボ酸ミネラルを毎日摂り(リポソーマルグルタチオンは辛いときだけ)ドテラのアロマタッチを定期的にしているからなのか、


最近はそれらのおかげなのか(!?)以前のようにシェディングでの激しい咳がなくなり、臭いにも鈍感になってきています。


以前ならば、

(うわっ臭いーっ)

だったのが、

(ん?少し臭うな)

くらいになっている。


私は日中お客さんが4人くらいしかいない暇な雀荘で働いているのですが、、


換気もあまりよくないため、臭いはこもります。

お客さんくるたび、それぞれの色々なワクチンの臭いがこもるのですが慣れてしまう。


買い出しにでて、外の綺麗な空気を吸った後にその雀荘に戻ると


(うわっ!!すごい臭っーー💦)


と色々なワクチン臭で異様な空間です。


店内にドテラのアロマをディフューズしていますが、太刀打ちできないほどの臭いです。。


だけどしばらく同じ空間にいると慣れてしまう。人間の臭覚ってすごいな。。


と同時に、エクソソームでの伝播しまくっているんだろうなと。


シェディングが緩和された要因がシェディング対策のおかげならば良いのだけど、、不安もあります。


以前よりもシェディングが落ち着いたと感じるのは、自身も接種者と同じような体内の状態になっている可能性もあるかもしれないということです。


打ってないから安心、シェディング対策しているから安心とは言えない状況なんですよね。


子供達、旦那さんを守りたい。