こんにちは😃

今日はスタッフのお誕生日会しよ〜っと爆笑爆笑爆笑

巨大イチゴトッピング用に買いました照れ照れ

大きいアップアップアップアップ

 イチゴ切ってトッピングアップアップアップ




フルーツ盛りだくさん❤️

美味しそう‼️ 

ハッピーバースデーのプレートアップアップアップアップ

可愛い🩷みなさんご存知ですか⁉️

この子は泉大津市のキャラ


おずみん❤️ひつじさん❤️


おずみんプレート

お誕生日のスタッフ、岸和田お住まいだけどおずみんの大ファン❤️

可愛いよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

さ、みんなでお祝いしてたべましょ‼️

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧