3月14日❤️ホワイトデー❤️

院長よりスタッフに…

お取り寄せアイス🍨

キャ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

絶対美味しい❤️

どれも美味しそアップアップアップアップアップ


全部食べたいあせるあせる

火曜日争奪戦だよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

じゃんけん✊✌️✋勝つかな⁉️

でも、選ぶの1番は嫌🤢

迷いすぎる…

明日楽しみ😊

あとは、お手伝いして下さってます先生からも頂きました…アップアップアップアップ


匠〜‼️



中はこんなん…


可愛すぎ❤️


食べるのもったいないビックリマーク


食べたけど…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

日本茶と一緒に…と言われましたので、日本茶と頂きました…

最高すぎました…ラブラブラブ


ホワイトデー…なんだか申し訳ない…

お気遣いありがとうございます😊