先日…宝塚にあります矯正歯科の診療風景の見学にお邪魔させて頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑

まずは、見学前に腹ごしらえ❤️

お腹も満たされ頑張って見学させてもらいます❤️


テクテク歩いてると…

手塚治虫博物館がありました…


拝観してないけど…

前で写真撮りました🤳


地面には

アトムの手形❤️


ウランちゃんも…



リボンの騎士🎀再放送見てた…



記念にお写真撮影‼️


そんなこんなで到着‼️



お邪魔します❤️

今日は一日宜しくお願い致します🥺



あまり他院の診療を見学させてもらう機会が少ないので、すごく新鮮✨✨

😌楽しみ😌


たくさんの学びがありあっという間に時間は経ってしまいました。


とてもいい刺激になりました‼️


お忙しい中、見学させて頂きありがとうございました😊

今後の診療に繋げて行きたいと思います❤️

お世話になりました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}