2月が始まりました



1月は怒涛のように過ぎて行きました笑い泣き




「1日ってあっという間」


普段から感じていましたけど



…更に早い滝汗





母が退院しました


恐れていた出血も止まっていて


貧血の心配も無く


血圧も安定して


今はこころ穏やかに


来る手術の日に向け


パワーを貯める毎日です



病は気から❗️ですもんね




今日はほんとに不安定な天候で


晴れては一転、雪と風で視界が悪くなる、の


繰り返し



そんな中


「手術前に髪を切りたい」


そう言い出しまして


急遽ご近所の1300円カットに行くことに



どんなものかと思ってましたが


2センチくらい切るだけだからいいのよ〜


思い切りは母の方が良いようです



気になっていたところもカットしてくれ


ブローまでしてくれて


母はなかなかご満悦な様子


ニコニコと笑って出てきました



夜には弟に自撮りをLINE


可愛くなったねと言われて喜んでおりました




手術日まであと半月ほど



毎日笑って免疫上げて

 


病気とはきれいさっぱり

 


オサラバするのだーーー


(毎日笑かすことに全力尽くしてます!)