間抜けなマミー、、、 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

トイストーリーホテルに宿泊した翌日はディズニーランドへラブラブ

オフィシャルホテルに泊まると開園時間より早くに入れます拍手その予定でした、、、


って事で、ランドへ飛び出すハート



リゾートラインの車内から見えたシーは信じられないくらいの長蛇の列滝汗


ランドについてカバンをゴソゴソアセアセ


ないアセアセないアセアセないアセアセ


アーリーエントリー出来る紙がない滝汗


お部屋出る時に前日のレシートやら案内色々と捨ててんゲローその中にアーリーエントリーの紙も一緒に捨てたんやわ笑い泣き


その紙がないと早くに入園させてくれないとの事でダッシュ一般入場となりました魂

あーぁ、なんでちゃんと見ないで捨てたんだろうなー泣


BUBUには、これ僕が捨ててたら君はきっと激怒してるって笑はい、しますね泣き笑い

誰にでもミステイクはあるから僕は怒らないけどって神様なん?


シーとは違いランドは全く並んでなかったので、助かったーおいで



誰もいないミニーちゃんのお家で存分に遊びましたピンクハートランドだとここが一番好きだそう飛び出すハート



そして、ランドも普通に混んでた笑い泣き

唯一スタンバイパス取ったモンスターズインクは直前で娘が怖いから嫌って泣き笑い

あれだけモンスターズインク好きなのに、、、


初めて行くクィーンオブハートのレストランコーヒー

ご満悦ラブラブ



怖がりの娘が乗り物はほとんど乗りたがらないので、、、次回ディズニーに行くのは数年後で良いかな?

でも、トイストーリーホテルはまた行きたいらしいのでホテルだけプランにします泣き笑い