夜遊び♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

ロンドンで友達と夜遊びへ飛び出すハート


コベントガーデンで待ち合わせキラキラ

The Ivyで久々の再会にシャンパンで乾杯からのディナーシャンパン

話す事盛り沢山過ぎてお互い早口おいで



場所移動して、大好きな場所へピンクハート



本当は食事の後にバレエを観に行く予定が話す事が多過ぎてしばしスキップアセアセ

ルーフトップでロンドンの景色眺めながらボトルが空きましたシャンパン



第三幕だけ見ようとバレエの席に着いたら、まさか隣の席が知り合いおいでこんな奇跡ありますか?



この日は知り合いが踊る予定だったのでチケット取ったのですが、降板で違うバレリーナに変更になったのですが、この方も素敵でしたおすましスワン

最後しか観れず、すみません笑い泣き


バレエ鑑賞後もパブに移動して、久々にロンドンで夜遊びシャンパン


帰りが問題で、金曜の夜だったからかタクシーが全く捕まらずゲッソリUberもムリ!


初めて夜の時間帯に地下鉄乗りましたよおいで


みんなロンドンの地下鉄は夜でも大丈夫って言うけど、ロンドンに住んでる時からたぶん夜7時過ぎて一人で地下鉄乗った事なくて必ずタクシー乗ってたので初体験でしたアセアセ


金曜だったし、夜遅くても人も多く電車乗ってて平気だったけど(私も含め)酔っ払いも多く、何となくシャネルのバッグは反対にしてロゴ見えないようにして、指輪もダイヤ手の内側に回したよねおいで


↑ブルックリン出身のニューヨーカーの友人は一人で地下鉄乗る時は昼間でもこうしてるって言ってたので身の安全は自分で守らないとね!!そして、万が一金出せカバンよこせと脅されたら渡せとゲッソリたった1ドルの為でも簡単に人コ⚪︎スからって(ブルックリンの話です)。

恐ろしや〜笑い泣き


話が逸れましたが、友人との久々の再会&ロンドンでの夜遊び楽しかったピンクハート