ロンドン観光♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

ロンドン滞在では、お決まりのNatural History Museum(ロンドン自然史博物館)へ飛び出すハート



前回同様、恐竜のエリアだけおいで前回は釘付けだったのに、全く同じなのに今回は怖いって。なんで〜笑い泣き


でも、ギフトショップではダイナソー!ダイナソー!と恐竜女子発揮してました恐竜くん



自然史博物館の隣のサイエンスミュージアムにも行きました電球


地下に子供がサイエンスを通して遊べるエリアがあります。ちょうどスクールトリップとかぶり、子供だらけでしたおいで

空いてる日に行けば楽しいと思う!!



娘リクエストで、二階建てバスにも乗りましたよラブ2階の一番前の席指定で!

何回乗ったか二階建てバス笑い泣き



世界最古のアーケードらしいバーリントンアーケードにも久々に寄ってみたりラブラブ



もちろん、お向かいにあるフォートナム&メイソンで紅茶購入おいで

大好きなカウンテスグレイコーヒー前回は本店で買う時間がなく、空港で買おうと思ったら空港にはこの種類置いてなかった笑い泣き

日本では未販売でお土産とかで喜んで貰えたけど今は日本でも買えるみたい?



あとは、リバティで生地買ったり、娘の服購入したりドレス


一番嬉しかったのがaloの専門店でお買い物出来た事飛び出すハート

LAの友人からルル⚪︎モンは古い、LAじゃもぅ誰も着てない!今はaloよ!って1年以上前に聞いてからずっと見てみたくておいで

前回クリスマスに路面店見つけたけど娘グズグズで入れず今回はご機嫌だったのでお買い物出来ましたよラブ

って、今調べたら日本の輸入店で買った方が全然安いやんか、、、まぁ直接見て購入したかったし、欲しかったので良しとします!