ペッパピッグワールド♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

イギリスでは、アンパンマン的な存在の国民的アニメのペッパピッグ豚


世界で唯一らしいペッパピッグワールドがイギリスにあります!!


お留守番頑張ってしてたし、娘も好きなので連れて行きましたラブラブ

遊園地の中の一角にあります。




もうね、ペッパピッグの世界そのままでめちゃくちゃ可愛かったラブラブ



乗り物とかもアニメのまま!!

見て下さい、このボートラブ



可愛過ぎるんですけどーラブ親の方が興奮しましたおいで



前日までにチケット買うと割引があって一人当たり£43(約8600円)になるそうで、知らずに当日買ったら£58(約11600円)もして損したー笑い泣き


身長1m以下は無料で、1m以上から同料金。

3歳検診で98cm超えだった娘、ゲートで引っ掛かりゲッソリ2人チェックして今回はギリパスしてあげるけど次はたぶん無理よってニヤニヤ



雨風の日でも大丈夫な室内プレイエリアもあって、ここの消防車をお気に召してなかなか下に降りてこず、マミーとダディーはしばしティータイムを楽しみましたコーヒー



アンパンマンが王室いじってキャラクターにするとか絶対ないと思うけど、そんな事したら宮内庁や国民からお叱りがありますね笑い泣きアセアセ


こちらではクィーンをキャラクターにしてアニメや絵本などに登場させてたけど、ペッパピッグワールドには女王の乗り物もあったり、犬の兵隊もおったりとこう言うユーモア嫌いじゃない泣き笑い



ギフトショップには、あらゆるペッパピッグが売ってたくさん色々購入しましたー!!


イギリスで買い物する気全くなかったのに、荷物が増えに増えて、帰国前にスーツケース買いに行かないとですおいで