GW♡2024 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

GWも今日で終わり


我が家は何もしなかった笑い泣き


実家には行ったけど、、、

実家拠点に京都、淡路島も行く予定だったけど実家に着いた翌日から娘が熱出し始めて看病で終わったGW泣き笑い


お熱出した時とかって、絶対にマミーじゃないと嫌みたいでダディーも嫌でずーーーっとベッタリ一緒だったけど実家で良かったかも?

ご飯は出てくるし、掃除洗濯も全部母がやってくれて私はただ娘のお世話係にっこり


お熱も無事に下がり、最終日に美味しい物食べに行けて良かったピンクハート

大阪帰ったらよく行く料亭スプーンフォーク



帰りは新幹線から綺麗に富士山も富士山



富士山が見える直前に龍のように上に昇る雲が見えて鳥肌が立ちましたおいで

気になって調べたら、縁起の良い雲だそうで幸先良さそうで嬉しいラブ


そんなこんなで、何もしないで過ごしたGWでしたがゆっくり出来て結果オーライでした!!