常宿 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

今回ロンドンではマリオット・リージェントパークに宿泊しました飛び出すハート


日本から到着後すぐだったし、娘もいるしゆっくり過ごしたかったのでロンドンのド真ん中ではなく住んでたエリアの近くにしましたおいで


これ正解だった。


住んでたプリムローズヒルまで歩いて15分くらい。

馴染みのカフェとかも徒歩圏内コーヒー

スイスコテージの駅近だし、駅近い方が移動しやすいよねって決めたけど、ロンドンで一度も電車に乗らなかった笑い泣き

ほぼタクシー移動&たまに娘が乗りたがってバスに乗りました車


普通の部屋に泊まったのですが、ロンドンで泊まったどのホテルよりも広々としてて娘が遊ぶスペースもあって良かったですうさぎクッキー



ロンドンに数泊だけする方はド真ん中にあるリッツやその周辺ホテルが便利かと思いますが、時間に余裕があってゆったり過ごしたい方にはオススメびっくりマーク

中心エリアまで電車だと3駅、タクシーでも15分ほど。


我が家はロンドンで家を買うまでは(いつ!!)ここを常宿にしようかと思ってます飛び出すハート


余談ですが、新しく出来たペニンシュラ良いなーと思って調べたら普通の部屋で夏は一泊50万だった煽り